運命の赤い糸のおまじないをいくつかご紹介いたします。
「運命の人とは赤い糸で結ばれている」この言い伝えは主に東アジア圏で伝わっており、発祥は中国です。中国語では赤い糸のことを「紅線」と言うそうで、中国版の赤い糸は運命の二人を足首で結んでいます。
日本では運命の人とは小指と小指が赤い糸で結ばれている…と言いますね。東アジアだけではなく、この赤い糸に特別な力を感じる民族は多くあり、様々な魔術やおまじないでよく登場します。
運命の人を見分ける方法、運命の人の特徴
おまじないの前に、運命の人(ソウルメイト)を見分けるために運命の人と会った時に感じることを大まかに解説します。これはよく言われる特徴で、必ずしもそうだとは限りません。しかし、よく言われる特徴を押さえておくのは大切です。すでに会っているかもしれない運命の人に気付けるかもしれませんから。
運命に人に関してはこちらの記事も読んでね!


また理想の恋人、ソウルメイトを引き寄せるおまじないも!運命の恋人を赤い糸で引き寄せてね!



運命の人に会っているとものすごく安心する、会っていても違和感がない
これはよく言われる運命の人に会っているときの特徴の一つです。不安感がない、安心できる、幸福感があるといった感情がわきあがります。そして、この時に「初対面」で相手のことをよく知らないのに安心感があった、というのもよく言われる特徴になります。
運命の人とは共通点が多い
家庭環境がまるでちがうのに考え方や好きなものが一緒とか、家庭環境も好みも一緒とか、運命の人とは共通点が多いのも特徴です。
運命の人とは以心伝心で、いざという時には通じるものがある
急なデートの予定変更…変更の連絡をする前からなぜか相手が自分に一番近い場所にいたり、見たい映画のことを話してもいないのに「見に行かない?」と誘われたり…運命の相手とは不思議なことに心が通じるものです。普段はそういったことがなくても事故や病気で本当に困っている時に連絡をくれたりと、何か通じるものがあることが多いです。
運命の人は人生の修羅場に登場する
人生の一大事…修羅場に登場して助けてくれるというのも運命の人によくあることです。これは自分の修羅場だけではなく、相手の修羅場に自分が関わったりすることも多いのです。
運命の人とは喧嘩しても謝れる、お互いの欠点をカバーしたり成長しあえる
運命の人はソウルメイト…ソウルメイトはお互いの成長を促しあえる関係です。相手の嫌なところが目について喧嘩しても、自分も相手も一歩下がって謝って、欠点をカバーしあえるものです。
運命の人は意外な場所にいる
運命の人は意外な場所にいることも多いです。あなたのすぐそばにすでにいるのかもしれません。
運命の赤い糸で片思い限定のおまじない
運命の赤い糸を使った、片思いの人しかできないおまじないです。
おまじないのやり方
和紙(何色でも良いが白が無難です)に赤いペンで右に男性、左に女性の名前をかいて、ハートで囲み、ハートが上手にくっつくように半分に折ります。折ったものを赤い糸でクルクル巻いて縛ります。あとは赤かピンクの封筒に入れて封をして持ち歩来ましょう。
他人に絶対に見せてはいけません。 もしも運命の赤い糸で結ばれた相手なら、早くて3日遅くても3ヶ月以内には両思いになれるはず。
今両思いの人は反作用で別れちゃうかもしれません。だから片想いの人限定で行いましょう!!
質問
- 自分は、片思いだと思ってる場合は、止めた方が良いかもですね⁈
- 他人に見せられないのは結構、気を使いますよね。相手と少しでもいい感じなら、両思いかもしれないのでやめた方がいいかもしれませんね。
- 和紙しか使っちゃだめ?
- 和紙となっていますから、和紙を使いましょう!100均のでも大丈夫です。
- ちょうどいい封筒がなかった…自作しても大丈夫?
- もちろん自作オッケーです!自作したものは効果が高いと言われいますよ!
運命の人を引き寄せる赤い糸のおまじない
運命の人を引き寄せる赤い糸のおまじないです。
おまじないのやり方
割り箸を一膳用意し、二つに割ります。黒ペンで片方に自分の名前、もう片方に相手の名前を書きます。二つに割った割り箸をまた元のようにくっつけて、赤い糸を2度と離れないように巻きつけます。
巻きつける回数は36、88、108のどれかの回数にします。巻きつける時は自分と相手の名前が隠れるように巻きましょう。
巻きつけながら、「(相手の名前)さんは(自分の名前)を愛する」と呪文を唱えます。終わったら、その箸を誰にも見られないように持ち歩きましょう。
相手が運命の人なら、必ず引き寄せられてくるでしょう。
運命の人と出会う、髪の毛を使ったおまじない
運命の人と出会うおまじないです。運命の人がなかなか現れない…運命の人に会いたい…恋をしたい…素敵な出会いをしたい時に行いましょう。
このおまじないは運命の恋人、ツインソウル、ツインレイを信じる人だけ行なって下さい。

運命の人と出会う、髪の毛を使ったおまじないに必要なもの
自分の髪の毛3本
綿
赤いペン
使い終わったリップ
運命の人と出会う、髪の毛を使ったおまじないのやり方
綿に赤いペンで7回印を(どこにでも良いので)うって下さい。
使い終わったリップに自分の髪の毛を3本と、先ほど印をうった綿を一緒に入れます。
できたものをポーチなどに入れていつも持ち歩くようにしましょう。
なんだかいつもより唇が乾く…と感じたときは、運命の人近くにいる、出会いが近い兆候です。
運命の人と出会う、髪の毛を使ったおまじないへの質問と回答(やり方がわからない時や困った時はチェック)
このおまじないや術や画像で困ったり気になったことがあった時はコメントで質問してね。質問が同じだと思っても不安な時は聞いてね。
- リップのおまじないをやってみたいのですが、なかなか空になるまでリップを使いきることがなくて…(^-^;
空の容器を買う、あるいは代用できるものはないでしょうか?難しいですかね(*ToT) - なかなかかかりますよね〜。
ただ自分で使ったリップの容器であることが大切かと思いますので、なるべく容量の少ないものでチャレンジするしかないかと思います。
相手の髪の毛を使った赤い糸のおまじない
その人の分身である、髪の毛や爪はとても素晴らしい呪具です。これさえあれば相手を操ることもできましょう。
好きな人の髪の毛を見つけたら、必ず手に入れておきましょう。
一番簡単な恋のおまじないは、髪の毛を白い紙に包んで常に身に着けるというもの…こうすることでいつの間にか相手の心はあなたに引き寄せられて、あなたの虜になるでしょう。
なかなかなびかない相手も、強制的に縁をむすぶことができます。
ただ、抜けてからあまり時間がたっているものは効果が薄いので、なるべく抜けたばかりのものを選びましよう。
最高に効きめがあるのは、生きている髪の毛。なんとか1本、手に入れる方法を考えてみてください。
干支を使った好きな人と赤い糸で結ばれる縁結びのおまじない
運命の相手とは赤い糸で結ばれている…前世から決められている相手、魂がどうしても引き寄せられる相手がいるものです。運命の赤い糸とは本当によく言ったものです。
おまじないや魔術の世界でも、「糸を結ぶと運命も結ばれる」「糸が切れると運命も切れる」という術はたくさんあります。
その運命の赤い糸を片思いの相手と結んでしまうというおまじないです。
彼と自分の干支を調べて、その動物のシルエット、影を形どったものを1つずつ、紙にかきます。下手でもなんでもいいので、自分で書きましょう。
それをはさみで切りとり、それぞれに彼と自分の名前、干支、年齢を書き入れます。
2枚の干支の紙を赤い糸でくるくると3回くくり、結び合わせたら、和紙などの白い紙で包みます。
そして彼の住んでいる方向へ頭を向け、枕の下に敷いて寝ます。
こうして毎晩寝ていると、一週間くらいの間に彼が夢のなかに出てきます。
夢に登場したら効きめが現れている証拠。
近いうちに夢だけでなく、現実に彼と話すチャンスがめぐってきます。
このときを見逃さないようにして、彼との仲をものにしましょう。
コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!
以前糸でお願い事を書いたものを巻いてボールにするおまじないが書かれていたと思うのですか、どこに書かれてるか分からなくなってきました。みどりだとお金と書いてたような気がします。
どこに書いているか、教えて頂けますか。
よろしくお願いいたします。
絹糸のおまじないのことでしょうか?
https://omajinai3-24.net/kataomoikanarazukanau/
片思いのおまじないなんですが、うまく巻けないという質問があり、私がちょっと変えて「欲しいものを書いた紙」を入れて巻いたのです。
系を巻くときの参考に巻いただけなので、本来は恋愛成就のおまじないです。
この時作った緑の糸玉、なかなかよかったですよ!100億はないですが…。
安定した気がします。
願いが叶いますように!
お返事有難うございます!
ありがとうございます!
これでした!
ただかなり前にして片思いのままであまり会えなくもなったので、おまじないキャンセルをしようと思っていたのでお伺いしました。
おまじないのキャンセルの方にもコメントさせて頂いたものです。
おまじないの名称が知りたくてお願いしました。
ローリエのおまじないもしてみたのですが💦
キャンセルして半年様子みてみようと思ってます!
そうだったんですね!
会えなくなったんですね…それはとても残念でしたね。
しばらくおまじないから離れるのもとてもいいと思います。
願いが叶いますように!
和紙、赤い糸、ピンクの封筒の片思い限定おまじないの事なんですが、買う時ならお店の人に見られても平気ですか、、、?
おまじないは基本は人に知られるのはNGですが、相手にそれがおまじないだと知られなければ大丈夫です。
買うときに「ああ!この人は〇〇さんとの愛のおまじないで運命の糸を買うのね!」くらい知られることはないと思いますので、大丈夫ですよ。
願いが叶いますように!
お陰様で他の人にバレずに買えました!ありがとうございます!
糸だけ絹糸じゃなかったので今日買いに行きます。和紙が白色がなかったのですが他の色でも効果ありますか?
和紙は何色でもいいので大丈夫ですよ。
無難なのが白ということなだけなので。
願いが叶いますように!
リップのおまじないをやってみたいのですが、なかなか空になるまでリップを使いきることがなくて…(^-^;
空の容器を買う、あるいは代用できるものはないでしょうか?難しいですかね(*ToT)
なかなかかかりますよね〜。
ただ自分で使ったリップの容器であることが大切かと思いますので、なるべく容量の少ないものでチャレンジするしかないかと思いますよ〜。
ごめんなさい!
願いが叶いますように!
頑張ります(*´∇`)ノ
面倒ですが、ぜひ頑張ってくださいね!
願いが叶いますように!
管理人さん。
昨日はいい報告ができて本当に良かったです。
今日はいい報告と悪い報告があります。
よい報告から。
実は昨日、とんでもないものを見つけました。
アカハラの証拠になりそうなリストです。
そのリストが何なのか詳しくは書きませんが、教授たちの嘘を暴くには十分なものです。
この証拠は2年前から存在していたようなのですが、昨日まで存在に気づきませんでした。
それがこのタイミングで見つかるなんて、タイミング的に恐ろしい限りです。
悪い報告です。
彼女が拡散した証拠なのですが、その一部が使えなくなるかもしれません。
スマホが充電できなくなり、そのデータにアクセスできなくなっています。
電池が寿命を迎えたようです。
海外で買ったスマホですので、日本での修理は難しく、業者に依頼しても2週間かかるとのことです。
仕方ないので自分で修理します。
部品だけはすぐに入手できそうなので、届き次第スマホを分解してバッテリーなどを交換しようと思います。
以前スマホを分解したことがあるのでたぶん問題なくできるとは思うのですが、ここにきて足踏みはちょっと不安になります。
運の流れは決して悪くないのでこのアクシデントも何か意味があるとは思っています。
調子に乗りすぎですかね。
PCにバックアップをとってあったのですが、昨年の壊れてしまったときに新調しました。
保存していたソフトやOSがアップデートされた関係でその時に保存していたデータの一部にアクセスできなくなっています。
しかも肝心なところが抜けているので、「みんなに拡散させた」ではなく「1人の人に話した」というレベルのものになっています。
「みんなに拡散させた」と言える部分を何とか復元しようとしていますが、今のところうまくいっていません。
スマホでは全く見えず、PCでは一部しか見えない。
現在はそんな感じです。
アカハラの証拠はもう動かぬ証拠なので教授は立場上かなりやばいのではないでしょうか。
録音とこの嘘の証拠は、人権委員会から見ても心象が悪いと思います。
彼女を追い詰める証拠も、十分と言えば十分なのですが私的に一番大きい証拠が欠けてしまっている状態です。
スマホの電源を入れられれば、何とかなるかもしれませんがどうなるでしょうか。
友達の誰かが持っているかもしれないので、それをもらおうとも考えましたが、ラインが使えないので、連絡ができません。(PC版のラインもありますが、ログインしようとするとスマホによる2重チェックを要求されていて、アクセスできずにいます。)
これも金毘羅様の意志?なんて思っていますが、どう影響するのでしょうかね。
アカハラの証拠はより強固になったけど、逆に彼女を追い詰める証拠はもろくなったこの状況について管理人さんからみて何か思うことはあるでしょうか。
金毘羅様にお参りした直後にこれだけいろいろ動いてくると、金毘羅様がそうさせているように感じてしまいます。
管理人さん。
おまじないの質問です。
もう使わないと思ってしまっていたラバーズキャンドルがあります。
男女が抱き合ったものと、結婚式のように並んでいるものがそれぞれ1つずつあります。
いろはどちらも赤色です。
このラバーズキャンドルは棚の上において保管していたのですが、棚にぶつかってしまった際に落下してきました。落下しないように置いていたので、普通落下してこないと思います。
それも、金毘羅様のお守りのそばに落下してきました。
段ボールに入れていたので、キャンドル自体は無事なのですが、なんだか使えと言われている気がします。
偶然かもしれませんが、なにか意味がある気がしています。
管理人さんはどう思いますか。
もし使うなら、男女が抱き合ったものと、結婚式のように並んでいるもののどちらを使い、どんなおまじないをしますか。
参考までに教えてください。
せっかく証拠が見つかったのに、スマホが壊れるなんて残念ですね…ただ、これまでも「一見すると悪いことのように思えることも最終的には良い結果となって帰って」きていますから、今回もそれかもしれません。
彼女への証拠がかけてしまったのは、アカハラで騒ぎになった中で彼女を追い詰めるよりも後々から_何か出てくる前兆なのかも…。
ラバーズキャンドル使われるんですね!
現在、彼女と仲良くなりたいなら並んでいる物、性的に仲良くなりたいなら抱き合っている物、という感じでしょうか。
ラバーズキャンドルがあるなら、マジカルオイルを塗ってノーマルなキャンドルマジックおすすめだと思いますよ。
https://omajinai3-24.net/post-2890/
願いが叶いますように!
管理人さん。
このコメントはおまじないオンリーのコメントですので、消さなくて大丈夫です。
好きだった彼女についてです。
私が彼女の体の一部を多く手に入れられたり、頻繁に会うことに対して、管理人さんは「ひょっとしてツインレイかも?」と言ってくれたことがあったと思います。
もし彼女がそういう存在だったらいいなあ、と当時は喜んでいました。
現在はというと、「彼女が運命の人?うーーん、うれしくないことはないけど、彼女でなくていいかな。いや、彼女が運命の人だったらちょっと先行き不安なので、できれば彼女以外のもっと素敵な人が運命の人の方がいいな。」と思っています。
彼女の成績や勉強に対する態度、生活が乱れていること、彼女の発言や彼女に対する周りの悪評の多さ、などなど私の知りえる範囲内の彼女は素敵なところもあるけど、マイナス面もかなり多く、彼女が運命の人だったら今後の人生不安な気がしています。
そんな不安があっても彼女が運命の人というなら、頑張って不安を解消し、素敵な人生を共に過ごせるようにします。
でも今は彼女以外の素敵な人を探そうと思います。
彼女と、気持ちの上でお別れをして、新しい恋人を求めていこうと思います。
兄妹に誘われ年明けに地元の神社でおみくじを引いてきました。
結果をざっくり言うとひとつの事に執着すると良くない。新しいものを求めた方が良い。好きな人への特別な想いは薄れていく。こんな感じだったのでちょうどいい気もしています。
おみくじはきっかけの1つではありますけど、おみくじがこういう結果だったから、彼女以外に目を向けようとしたわけではないです。
彼女への気持ちがゼロになったわけではないです。彼女と違う形で出会っていたら、もっと違う未来があったんだろうなあと思います。それは素敵な未来だと思います。
そういう未来を想像すると今でも楽しくて、嬉しくなるのも事実です。
でも、とりあえず今はバイバイって感じです。
こんな感じで気持ちの整理がだいぶんできてきました。
整理がついたと言っても、実験室が使えないなんて論外なのでそこはちゃんとしますよ。
新しい恋人を探すので、おまじないをやろうと思います。
やるなら「新しい恋人(できればツインレイのような引き合う存在)に出会う系のおまじない」、「恋愛運を上げる系のおまじない」だと思います。
気になっているおまじないは、
(https://omajinai3-24.net/post-614/)の「運命の人と出会う、髪の毛を使ったおまじない」
(https://omajinai3-24.net/risoulove/)の「月夜の晩に左手の薬指を針で刺し、その血で純白の便箋★まだ見ぬ恋人を呼ぶ呪い」
(https://omajinai3-24.net/post-3814/)の「新しい恋がしたいときのキャンドルのおまじない」
(https://omajinai3-24.net/post-3814/)の「運命の人、ソウルメイトと巡り会うおまじない」
この4つです。
今まで例の彼女に対し、体の一部を使ったり、しこたま念を込めるおまじないばかりやってきました。どれも気軽にやるおまじないではなく、ちょっと一線を越えていそうなおまじないばかりです。
そのため、そういう一線を越えたおまじないに魅かれます。(この4つだと、自分の血や髪の毛を使ったり、川に流したり、キャンドルを使ったりしているところが、個人的に一線を超えてる気がします。)
魅かれるというか、今までやってきたおまじないと比べて、軽いおまじないだとおまじないに込める念や、準備や手順の大変さに差がありすぎて、気持ちが入らなそうです。
ちょっと一線を越えていそうなおまじないをいろいろ検索してみたのですが、このサイトのおまじないの数が多く、全部は見切れてないと思います。
管理人さんから見て、私におすすめは「これ!」というような一押しのおまじないはあるでしょうか。
一応、今やっているおまじないとしてはブードゥー人形があります。彼女のブードゥー人形の上に乗っている私のブードゥー人形の中の羊皮紙には、「素敵な恋人ができ、幸せに過ごす」といった内容が書いています。
相手から謝罪があって、やりとりできているんですね。少しずつですが(すごくストレスを与えられますが)前進していてよかったですね!
監視の件も普通聞いたら、違う方向で心配になりますよね…本当に監視した相手もよくやるな、と思います。
ですがこのようなご時世になって「マスク警察」とか「ウレタンマスク警察」といった言葉ができるように、「なんの関係もない他者を裁く」のが好きな人(それでストレスを解消する人)が本当にいるんだと痛感しています。
私はあまり出会ったことないのですが、確かに世の中には「道を普通に歩いている女性や子供にだけ体当たりをしてくる男性」って存在しますし…歯向かってこない相手に憂さ晴らしをする人が一定数いるんでしょうね。
彼女への執着がなくなって本当によかったですね!
新しい恋人を作りたい!という気持ち、すごくいいと思いますよ!
「純血の便箋」は密かに効果が高くその中だとお勧めです。
また、桃花位もいいですよ。
https://omajinai3-24.net/toukasuihou/
風水はなかなか「恋人を作る=運をあげる」ということに優れています。凝ったものではありませんが…。
個人的に一番は「出雲大社に参拝に行く」なんですよね…。
これはされる方が多いからかもですが、叶った方もすごく多いので…。
ただ、たこさんの場合はすでに金比羅様にいかれているので、お礼参りもかねて、新恋人をお願いしに行くのもいいと思いますよ!
金比羅様は縁結びも得意ですから。このご時世なので、直接いかずに郵送等で祈祷してもらうのも有りかと思います。
ブードゥー人形には「モテ系のマジカルオイル」をつけてあげるのもいいと思いますよ!
願いが叶いますように!
「マスク警察」
いるわ、そういう人。となんか妙に納得してしまいました。
マスク警察みたいなノリで、変な正義感を出して私を通報していたんでしょうね。
通報された私としてはたまったもんじゃないですけど。
通報していた人たちに対して、「何も知らない部外者のくせになんでそんなことするの?」と不思議でしたが、腑に落ちた気がします。
私のブードゥー人形には、ルヴルヴルヴをつけています(中に入れた羊皮紙にしみこませています)。
彼女を奪い取りたいという強い気持ちがあったのでルヴルヴルヴを使っています。
彼女にこだわらず新しい出会いを求めるなら別のオイルの方がいいでしょうか。
「モテ系のマジカルオイル」というとアトラクションやグロウ・オブ・アトラクション、それともシンプルにラブなのか??と思いつつ見ていますがおすすめはありますか。
ルヴルヴルヴは、略奪愛だけでなく恋愛全般に使えるようですが変えた方がいいでしょうか。
ルヴルヴルヴのにおいは気に入っています。
金毘羅様についてです。
始めて金毘羅様にお参りしたときは、確か10日かからずストーカー問題が進みかけました。
何度かお参りしましたが、結構効果があったと思います。
最後にお参りしたのは、去年の9月。
大学の担当者がクソ過ぎて、本当に何も進まなくなり、かなり気がめっていたときにお参りしました。
例の私のことを、嘘つき呼ばわりしたり脅してきたりした職員です。
この時はストレスで本当にハゲました。排水溝が1週間でつまり、枕は抜け毛の山、手櫛をすれば必ず数本抜けてしまう。
そんな職員ですが、今は担当を外れています。
お参りしたのが9月の初めで、担当から外れたのが10月の初め。
この職員とは、もうほとんど接点はないです。
金毘羅様が力を貸してくれたのかなと思っています。
現在ですが、金毘羅様でもらってきたお守りは、
・例の彼女のブードゥー人形(一番最初に作った持ち歩きようの人形)
・彼女のアンダーヘアと私のアンダーヘアを結んで白い紙に包んだもの
・赤い巾着(私と彼女の髪の毛を結んで中に入れている)
・彼女と私がツーショットになるように加工した写真
・彼女の経血
・私と彼女のイニシャルが入ったペアの指輪
と一緒にコンパクトケースに入れています。
我ながらすごいコンパクトケースだと思います。よくここまでやったなあとちょっと引いてしまいました。
ちょっと前はずっと持ち歩いていましたが、11月に彼女に対して行うおまじないに一区切りつけてからはほとんど持ち歩いていません。
普段は部屋の棚の一番上に置いています。
持ち出したのは実家に帰省した時と人権委員会に臨む時だけです。
おまじない道具を常に持っていると、どうしても彼女を思い出しそうだったので執着を捨てる意味もあって持ち歩かずにいました。
普段は持ち歩かず、棚の上に置いておくことについてどう思いますか。
・全部置いておいて、必要な時だけ持ち歩く。
・彼女のブードゥー人形やアンダーヘアなど彼女に関するものだけ置いておいて、金毘羅様のお守りだけは持ち歩く。
この2つでしたらどちらが今の私にはおすすめでしょうか。
金毘羅様のお守り、年も明けましたし新しいものと交換した方がいいでしょうか。
周りが悪いと言っている人なら無関係な立場でも個人的に攻撃しても良い、と考える人は一定数いるようで…残念なことです。
ルヴルヴルヴをお持ちでしたね!それなら全然問題ありませんね!
執着を持たないために持ち歩かない…というのはいいと思いますよ!金毘羅様のお守りだけ持ち歩いてはいかがでしょう。
金比羅様…その時、その時で願いを動かしてくれたと考えているなら、お礼参りいいと思いますよ〜。
一年の加護を願ったというのではないので余裕があるときにお礼をした方がいいですよ。
願いが叶いますように!
電話の内容等、個人を特定できそうな内容なので削除して、コメントをこちらに返信します。
勝手でごめんなさい!
大学の自習室のようなところでそんな個人的な内容の電話をするというのが、少し疑問に感じました…もしかしているってわかってて聞かせるために電話をしたのではないかというかなんというか…。
たこさんがこの電話を聞かされたことには「彼女を法的に訴えるかどうか」という決断を迫られているのではないかと思うんですよね…。もしくは「彼女も離れるから離れろ」とか…。執着って簡単に手放せるものではないので、まだ引き寄せているのかもしれません。
引越しをしても最終手段の法的措置が取れるなら、おまじないはしないと思います。
そこに念を使うのはもったいない気持ちがしますし…。引越しさせないことより「ストーカーではないこと」を実証することの方が正統派のルートだと思いますよ。
でもストーカーではないことの証明って難しいですよね…以前、何かのニュース記事で「浮気を疑われて離婚された女性」の記事を読みましたが、感情が主題の無実の証明って本当に難しいのだと感じました。「でも私は〇〇(浮気、セクハラ、パワハラなど)と感じた!!!」と主張されるとおしまい…みたいな。
もし自分がたこさんなら、ストーカーではないことが友人や知り合いから徐々に広がっていくのを待つか、思い切って法的措置をとって終わりにするかの二択にすると思います。彼女の感情の問題をどうにかするには、ある程度時間がかかると思いますよ。ストーカーではないことがわかっても「ストーカーだと感じた」感情が静まるまでにはそれなりに時間がかかると思うからです。
それにしても腹立たしい電話ですね!!
すごく怒っていいと思いますよ!!!
願いが叶いますように!
コメントの削除については問題ないです。
確かに彼女や彼女の家族が見れば個人を特定できそうな内容でした。
気づかずにごめんなさい。
私もできるだけ気を付けているつもりでしたが、管理人さんがみて「これはまずいかも?」と思ったら消してください。
このコメントもちょっとぎりぎりかもしれないので、管理人さんから見て危なそうなら消してください。
「私がいることを知っていてあえて聞かせた。」・・・その考えはなかったです。
彼女に気づかれないようにちらっと見ただけなのですが、不動産屋さんの封筒をもっていました。
不動産屋さんの資料を見ながら話をしていたと思います。
なので、不動産屋さんに寄ったその足で大学の実習室により、家族にその内容を報告した。
そういう流れではないかと思っています。
私は実習室の電気をつけず、外の明かりとスタンドの明かりだけで勉強していました。
彼女が実習室に来たとき、彼女が電気をつけた感じです。
電気がついていない=誰もいない、と思ったのではないかと思っていました。
電気をつけると、私の机のスタンドの明かりはほとんど見えませんし、気づかなかったのかと思います。
でも、彼女があえて私に聞かせた、なんて考えるとちょっとどころかかなり怖いですね。
彼女も「たこはストーカーではない。少なくともストーカーと証明できるものは何もない。」ことはさすがにわかっていると思います。
それなのに、私に引越しの話をあえて聞かせて、何かしようとしていた、なんてことになるととんでもない性悪女ですね。
みんなそうだと思いますが、性悪女なんて彼女にしたくないです。
彼女のことを「性悪女」と思えたら、気持ちも吹っ切れるのでしょうけどね。
そう思えない、というか思いたくないのでしょう。
彼女は「性悪女」というよりは、「勘違いが激しく」、「感情的になると証拠よりも感情を優先してしまう」、「周りに乗せられやすい」、「思い込んでしまうとその思い込みに捉われて、突っ走ってしまう。」だけの女性と思っています。
????、そんな女性のどこに魅力があるのやら。
コメントを書いていて、彼女の何がいいんだろうとしみじみ思ってしまいました。
無実の証明って本当に難しいですよね。
嫌な大学の職員からもよく言われました。
「たこがやったという証拠もないかもしれないけど、やっていないということも証明できないでしょ。」って。
有罪だと思う側(被害者)が有罪の証拠を用意して訴えるものだと思うのですけどね。
言ったもの勝ちって本当にずるいと思います。
言ったもの勝ちをしていいなら、私の監視をしていたり噂を流したりしていた同級生はみんなモラルハラスメント、彼女ではなく私の研究活動を制限しようとする教授たちはアカデミックハラスメント、私の人権問題を無視し私に一方的な要求を委員全員でしてくる人権委員会はパワーハラスメントって言ってやりたいです。
彼女を引っ越しさせないおまじないはしないことにします。
確かに、引っ越しをするしないよりも、私がストーカーではないことを実証する方がよっぽどいいですね。
それこそ正統派です!!
ズバリ正しいことを言ってもらえてよかったです。
彼女の体の一部がこれでもかというくらい入った彼女のブードゥー人形は縄で縛られ、私のブードゥー人形の下にいます。
たとえ引っ越しをしたとしても、私に罪をきせたまま逃げるなんてできっこないですもんね。
気持ちを引っ越しから離しますね。変な執着はポイです。
管理人さん。
・ストーカーでないことが広がっていくのを待つ
・法的措置をとって終わらす
私もこの2つが現実的だとも思います。
今現在、先生方に話をしに行っているのですが、協力的な先生もいれば、関わりたくないといった感じの先生もいます。どちらかというと関わりたくない先生の方が多いです。
なので、人権委員会や先生方の力を借りて問題解決をはかるというのは難しい気がしています。
2つの案は今ちゃくちゃくと進めています。
同級生には、私が直接話した人、友人が確実に伝えてくれている人を合わせて全体の20%ちょいに話ができています。
噂としてそこそこ広がっているようなので、なんとなく知っている人はもっといると思います。
女子にはほとんど話せていませんが、全体の20%というのは1か月半の成果としてはかなり上出来だと思います。
法的措置についてです。
先生方に話してうまくいかなそうなら、大学の担当者に無理をお願いしてでも親に連絡を入れてもらおうと思っています。
どうしてもしないようなら、弁護士の方から彼女の実家(自営業なので連絡先が分かる)に電話をしてもらう予定です。
それを見て、法的措置を考える予定です。
準備だけはとっくの昔にできているのですが、いろいろ邪魔(人権委員会の脅しなど)が入ってやれずにいます。
金毘羅様にお願いに行ってこようと思います。
今週のできるだけはやい時期に行ってきます。
先生方と話をするにしても、同級生に話をするにしても、法的措置に出るにしても、力を貸してもらいたいです。
私の無実が広がっているとはいえ、研究活動には制限があるままですし、先行きは不透明ですから突破口を開きたです。
あと2年間。あと2年間です。最後の2年くらいは監視されたり、犯罪者扱いされたり、警察に呼び出されたり、人権委員会に参加したりせずに伸び伸び過ごしたいです。
本当にそう思います。
例の彼女のことは、もういいかな。新しい恋人との縁結びをお願いしようと思います。
うっとうしいこれまでの問題の解決(問題との縁切り)、のびのびした生活との縁結び、新しい恋人との縁結びをお願いし、これまでのことのお礼をしてきます。
1年前と比べて、事態は間違いなくよくなっています。
噂を流していた人たちがおかしいと認識され始めましたし、クソカップルに謝罪文も書かせましたし、教授はアカハラの証拠を自ら出してきましたし、人権委員会がなにもしようとしない証拠もできました。
状況はいいとは言えませんが、有利な証拠や状況は着々と準備できていると思います。
よくよく考えると、この問題が動き出したのって金毘羅様に始めて参拝した時からなんですよね。
1年ちょっとかかってまだ解決できてはいないですが、それでも間違いなくよい方に進んでいると思います。
そのお礼もしてきます。
そうなんですね。それだとわざと聞かせたわけではないかもですね…ごめんなさい!!
引っ越すなら引っ越してもらって、少しでも生活圏がかぶらない方がいいかもしれません。そういう感情的な女性は、ちょっとしたことでも悪く捉えて長く恨んできそうなので、物理的に離れることで勘違い期間が短くなるかもしれません。
無実の証明は本当に難しいです…そのため声が大きい人の話が広がりやすいんですよね。
彼女の親に連絡を入れるなら、大学か弁護士かからでなければ、彼女からの情報で聞く耳を持たなそうですね。
金比羅様にお参りに行くのとてもいいと思いますよ!
願いが叶いますように!
金毘羅様にお参りしてきました。
非常事態宣言の影響で、いろいろ予定が狂ってしまいましたが何とか行ってきました。
京都滞在中にも彼女に関する情報が入ってきて、ちょっと心を乱されましたが、それはそれでよかったと思います。
その時のモヤモヤも含めて、金毘羅様にお参りして話してきました。
今までのお礼を言って、今の状況を説明して、今後うまくいくようお願いしてきました。
形代には、シンプルに「問題事、悪い環境、悪い人間関係との縁切り」と「伸び伸びできる環境、素敵な恋人との縁結び」を書いてきました。
おまじない的なことです。
持ち運び用のブードゥー人形、赤い巾着、アンダーヘアを結んだものなどと、金毘羅様のお守りを1つのケースに入れていたのですが、金毘羅様の前でそれらを分けました。
彼女に関するものは、白い封筒に入れ、今までのケースにはお守りだけを入れました。
金毘羅様の前で彼女に関するおまじないに一区切りつけた感じです。
金比羅様にいかれたんですね!
無事に参拝できたようでよかったです。
言った途端にいろいろ動き出すのは、さすが金比羅様だと思いますよ〜。
教授や教え子のことは「よくない運を切ってくれた、教授の真の姿を事前に教えてくれた」のでしょうし、大学職員のことは新しい縁をつないでくれているのかもしれませんね。
神様って身近にいる人を助けてくるんですよね…願いを伝え、困っていることに助けを求め、解決したことは感謝する…すごく大切なことだと思いました。
願いが叶いますように!
こちらにコメントを返してきますね!
金比羅様、やっぱりすごいですね!!!!
そんなに一気に事態が動くなんて本当に凄すぎます!
行ってよかったですね!
彼女のことは「早くいろいろ決着をつけろ」と言っているのかもしれませんね。
願いが叶いますように!
本当によく遭遇しますね!
個人情報がもれては問題があると思いましたので、コメントは削除しておきました。
ストーカーだと思われている相手からだと、本当に恐怖を感じているかもしれません。
すごく縁がある、引き寄せているんですが、こう言った接触はすればするほど相手から避けられるますし、何より内容がゴミ屋敷では執着を完全に捨てた方がいいと言われているような気がします。もしくは相手を変えようとせずに全てを受け入れよ、かも…。
それにしてもなぜ室内を定期的にとっているんでしょうね。カウンセリングの一つなのかもですね。
これだけ事態が動いているなら、そのまま金比羅様にお願いしたままそっとしておいていいかと思いますよ。
おまじないなどで念を使って何かをする必要もないかと。
願いが叶いますように!
ここからはおまじないのことです。
こっちは消さなくて大丈夫です。
いまの私の待ち受けは、自分が実際に見たダブルレインボーにしています。
雨と雨の合間のほんの5分ほどだけ見えたダブルレインボーで、彼女の家の近くを通りかかったときに偶然見えたダブルレインボーです。
なので、思い入れもあり、ずっとそのままにしていたのですが、これを変えようと思います。
金毘羅様に向かう途中に見えた太陽なのですが、ものすごくきれいに見えました。
沈む太陽でしたが、結構感動的なくらいきれいだったので写真を撮ったのです。
これを待ち受けにしようかと思うのですが、どうでしょうか。
金毘羅様に向かう途中ということで、縁起がいい気がしています。
ただ沈む太陽というところがちょっとだけ気になっています。
きれいで、感動的で、縁起がいいと思えたなら、たとえ沈む太陽でも問題なかったりしますか。
金毘羅様の前で分けたブードゥー人形などですが、白い封筒に入れたまま保管しています。
保管方法ですが、どういう風に保管しておけばいいでしょうか。
全部まとめて保管する、個別に保管するなどはどうしましょうか。
まとめるなら今のまま白い封筒でいいでしょうか。
最終的には棚の一番上の段におまじない道具を入れる箱がいくつかあり、そこに入れておこうと思っています。
待ち受けを変えるのいいと思いますよ!
夕日の画像で恋愛運が上がったというの多いですし、何より嫌になったら変えればいいのです。
自分がいいと思った画像が最も運気を上げてくれます。
ブードゥー人形、私ならそのまま白い封筒に入れて保管しておきます。今は持ち歩かれていないんですよね。
気持ちが落ち着かない時や、相手の噂などを聞いた時は取り出して念を込めるかもです。
願いが叶いますように!
このコメントは消さなくて大丈夫です。
金毘羅様に参拝して2週間。
こんなにも変化があるなんてすごすぎますね。
作業部会はかなり私の思う形に動いてくそうです。
人権委員会とは名ばかりの存在からここまでの変化があるなんて思いもしませんでした。
作業部会が動いてくれないということであれば、もう本気で法的に行動するつもりでした。
正直、人権委員会と手切れのつもりで臨んでいましたから、ここまでの対応の変化は驚きでしかなかったです。
金毘羅様に参拝してたった2週間ですよ。
これはもうどう考えても金毘羅様が力を貸してくれたのだと思います。
金毘羅様って本当にすごいですね。
安井金毘羅宮について管理人さんに教えていただいて、いろいろ調べたことがありました。
強制的に縁切りしてくれる、強制的過ぎて怖いほど、といった感じのコメントがいくつもありました。
その強制的縁切り?が自分にやってこようとは。
金毘羅様には「ありがとうございます。」といっぱいお礼を言いたいです。
「悪い環境」と縁切りしてもらえ、「のびのびできる環境、素敵な恋人」と縁結びしてもらえるようお願いしてきました。
素敵な恋人に巡り合える日はそんなに遠くないかもしれませんね。
以前管理人さんに、「人権委員会がクソだったけど、この出来事さえもいい方に働く気がする。」、「絶対にいいところにたどり着けると不思議な確信がある。」とこめんとしたことがあったと思います。
本当にその通りになりそうですね。
ものすごくいい方向に動いたんですね!!!
本当によかったですね!
彼女にもけじめをつけること(つけさせること?)ができそうですし、残りの大学生活もすごく充実したものになりますよ!
そして、悪い環境と縁切りして良い環境と恋人と縁結びしてくれるに違いがありません。
安井金比羅様、いろいろな噂もありますが、それだけ強力なんですよね〜。
本当によかったです!!
新学期までに決着が着くといいですね!
願いが叶いますように!
こんにちは
赤やピンクの封筒は紙を切って自分で作っても大丈夫でしょうか?
自分で作って大丈夫ですよ〜!
願いが叶いますように!
こんにちは。
あの、この恋を至急、叶えたい場合
この赤い糸のおまじないはおすすめですか??
おまじないの効果の出方は人によっていろいろです。
速攻な方もいれば、年単位で時間のかかる方も…。
ただ行わなければゼロのままですから、気になるのでしたらぜひ行いましょう。
願いが叶いますように!
こんばんは。
いつもお世話になってます。
どんなものか、またどれだけおまじないをやってきたかは分からなくなってきてしまいましたが、片思いの人の接し方がものすごく柔らかい感じになってきました。
まだそこまで親密じゃないのですが、1週間前くらいにその人と同じ習い事で遠出した際に帰りだけですが一緒の時間が出来たりしました。
この出来事の前の事もですがかなりの効果が出てきてると思います。
今いろいろ並行でやっているところですが、再び効果が少し落ちてきた感じなのですが、どれかを間引いて解除すると余計に効かなくなってしまい、またかけて…という状況です。
こちらのおまじないも効果ありそうだなーと思っているのですが、反作用が怖くてなかなか手が出せないです。
しばらくおまじないをかけるのを控えてもう少し様子を見ていても大丈夫でしょうか?
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
彼といい感じなってきているようで、本当に良かったですね!
効果の出方が一定ではないのかもしれません。
同じおまじないを何度も掛け直す、というのもありだと思いますよ。
おまじないを行った時期と彼の行動など思い返してみて、良かったおまじないを再度行ってみてはいかがでしょう。
願いが叶いますように!
ありがとうございます。
そうですね、せっかくの大チャンスなので頑張ってみます。
関係ない質問で申し訳ありません。
一度したおまじないを取り消すおまじないはあるでしょうか?
おまじないや魔術の無効はこちらになります。
https://omajinai3-24.net/post-1229/
願いが叶いますように!
和紙しかだめなのでしょうか?
和紙が指定ですので、和紙を使われるのが無難です。
最近は100均などでも売っていますので、探してみてくださいね!
願いが叶いますように!