【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は不成就日で大安、戊子の金曜日!愛のおまじないの日。モテモテになる媚薬のおまじないや待ち受けを変更して恋の願いを叶えましょう。明日はエイプリルフール!エイプリルフールのおまじない!

相手を支配する、恋に落ちる靴のおまじない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

相手を支配する、恋に落ちる靴のおまじない

アフリカが起源と言われている、伝統的な靴のおまじないを紹介します。
(アフリカ以外のおまじないもあります)
日本は裸足文化と言われるほど靴は脱いで当たり前のものですが、海外では靴は脱がないもの。映画の中でよく、靴をはいたままベッドに転がる姿がありますね!
靴は人と人との距離の一つで、靴を脱いだ姿を見せるのはとても距離が縮まっていると考えられるそうです。ファッションも靴まで入れたトータルコーディネートがしっかり決まらないとダメだとか。
靴に対する考え方が違うみたいですね。
魔術の世界でも、靴や足跡を使ったものが数多くあり、靴が人との関係を表す重要なアイテムとしてよく使われます。

スポンサーリンク

同じ効果のおまじないの人気ランキング

同じ効果が得られるおまじないの人気ランキングです。おまじないの効果の出方は人によって千差万別…効果がなかったら他のおまじないも試してね!
気になるおまじないはあなたにあったおまじないかも…気になったら読んでみてね!

相手を支配したい時の靴のおまじない

彼(夫)をコントロールしたい時のおまじないです。
白い紙に黒ペンで、相手の名前を九回書きましょう。その紙を二回折ります。(4つ折りにしましょう)
もしあれば、ヒマワリ油やホホバオイル、シナモンやローズマリーといったハーブやオイルをその紙に塗りましょう。効果が高まります。
そして左の靴の中にその紙を入れ、足を入れます。
そして呪文を唱えます。
この呪文には様々なバリエーションがあるようですが、一番よく知られているのは
「私はあなたに命令する」
というものです。この呪文を繰り返し唱えながら、左足を9回強く踏みましょう。
(足を上げて地面をどんと踏みましょう。)

恋に落ちる靴のおまじない

恋しい人の髪の毛を手に入れたら、その髪を正方形の小さな絹の布に包み、靴の中に入れます。そのままその靴を履いて歩くと、相手が自分を好きになると言われています。

ちなみにこのおまじない、いくつかバリエーションがあり、相手の靴に自分の髪の毛を入れておくというものもあります。そうすると、相手が自分を慕ってくれるようになると言われています。

靴についた泥で愛しい人を呼び寄せるおまじない

好きな人がいたら、相手の靴にこっそり触れるチャンスを探しましょう。
相手の靴の裏から少しだけ泥をとり、それを白い紙に包んで自分の靴の中に入れて履きましょう。靴の泥が恋人を引き寄せてくれます。

カップルのための靴のおまじない

パートナーの靴を手に入れられるなら、恋人があなたのことをどう思っているかわかる夢占いができます。
恋人の靴にミネラルウォーターを少量振りかけ、ローズマリーとタイムの小枝をその靴に入れます。
そしてそれをベッドの下に入れて眠りましょう。眠りにつく前に恋人のことを考えましょう。
夢の中に恋人が出てきたら、二人の行方は安泰です。

幸福な花嫁の靴のおまじない

花嫁が幸せな結婚生活を送るための、厄除けのおまじないです。
赤い絹の小さな正方形の布に、針と塩を入れて包みます。それを花嫁の右の靴の中に入れます。その靴を履いて式を行うと、幸せな結婚生活を送ることができるそうです。

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

  1. 匿名 より:

    相手を支配するおまじないは相手の靴で行うのでしょうか?
    それとも自分の靴でしょうか?

  2. 匿名 より:

    彼女でも大丈夫ですか?
    彼女にこのおまじないをかけても大丈夫ですか?

  3. 輝月夜姫 より:

    相手を支配するおまじない
    これは片想いの相手でも大丈夫でしょうか?
    彼女や奥さんが居る人でもいいんでしょうか?

  4. あき より:

    「私はあなたに命令する」と、9回言うんでしょうか?

    • 02omajinai より:

      9回じゃなくてもいいのですが、9回唱えつつ9回踏むのはいいとおもいますよ!
      願いが叶いますように!

  5. 匿名 より:

    四つ折りは同じ方向に2回であってますか?それとも縦横のクロス折り?でしょうか?

    • 02omajinai より:

      四つ折りは縦横のクロス折り(わかりやすい表現ですね!)です。
      願いが叶いますように!

      • 匿名 より:

        ありがとうございます!夜やって紙はそのままお礼言って捨ててしまっていいって事ですよね(^O^)
        紙の大きさはなんでもいいのでしょうか?

        • 02omajinai より:

          そうです。そのまま捨ててオーケーです。
          紙の大きさは靴に入ればなんでも大丈夫ですよ。
          願いが叶いますように!

          • 匿名 より:

            玄関でやらないとダメですか?部屋でやって終わったら玄関に着くを戻すって感じでも大丈夫ですか?

            • 02omajinai より:

              玄関で行わなくても大丈夫ですよ。
              踏みつけるおまじないですので、靴を履いたままお部屋は難しそうでしたので…。お部屋が汚れないように何か下に置かれるのでしょうか。
              願いが叶いますように!

              • 匿名 より:

                このおまじないも金曜日が良いでしょうか?(^O^)/
                出来るのが日付変わりそうなのですが大丈夫ですかね>_<

                • 02omajinai より:

                  最初の相手を支配する靴のおまじないでしたら、土曜日の方が向いていると思います。
                  ご返事が遅れてごめんなさい!
                  願いが叶いますように!

                  • 匿名 より:

                    こんばんわ。土曜日は人を動かすおまじないに最適ですもんね。今度の土曜日やってみようと思います。紙は正方形のがいいですかね?名刺サイズぐらいのでも大丈夫ですか?

                    • 02omajinai より:

                      紙は正方形でなくても大丈夫ですよ。
                      名刺サイズのものでオーケーです。
                      願いが叶いますように!

  6. 匿名 より:

    相手を支配したい靴のおまじないですが、おまじないをしたらその靴は脱いで玄関に置いて構わないでしょうか?はいて出かけるとかはしなくていいんですか…また紙は捨ててしまって大丈夫ですか?

    • 02omajinai より:

      靴は脱いで普通にして大丈夫ですよ。
      紙もお礼を言って普通に処分しましょう。
      願いが叶いますように!

  7. 匿名 より:

    最初にコメント入れた者です。そうですね、コントローリングいいかもですね!匿名さんご指摘ありがとうございます!

  8. 匿名 より:

    マジカルオイルだとコントローリングとか良さそうかも…とふと思ってしまいました笑

  9. 匿名 より:

    ローズマリーはアロマオイルで持ってますがそれで大丈夫ですか?
    あと名前は横書きですか?

    • 02omajinai より:

      アロマオイルで大丈夫ですよ!名前は横書きがいいと思います。
      願いが叶いますように!

      • 匿名 より:

        靴履き替える時はその紙も一緒に履き替えた靴に入れたほうがいいですか?その際はおまじないまた言ったほうがいいですか?
        通勤と職場では靴履き替えてるので…休日出かける時も違う靴履いてます。

        • 02omajinai より:

          9度ふむ、相手を支配するおまじないでしたら、ふみ終わったら外して大丈夫ですよ。
          髪の毛でしたら、一番長く履く靴に入れっぱなしでいいと思います。
          願いが叶いますように!

          • 匿名 より:

            おはようございます!そういう事だったんですね💦勘違いしてましたm(_ _)m
            あとオイルは全体に塗るんでしょうか?それとも四隅とかで大丈夫なんでしょうか?

  10. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。このおまじないを読んで何となくですがピンときたんです。やらなきゃ!と言う気持ちではなく、凄くやりたいと言う気持ちが出てきたので多分相性はいいと思います。(*^。^*)
    靴は相手の靴ではなく自分の靴でいいのでしょうか?ワクワク感がハンパないです。

    • 02omajinai より:

      直感でいい!と思ったものは効果が高いことが多いです。
      ワクワクするなんて素敵ですね!
      願いが叶いますように!

  11. 匿名 より:

    相手を支配したい靴のおまじないですが、書いてあるオイルの他にマジカルオイルを付けても効果ありそうな感じに思っているのですが、どうなんでしょうか。
    マジカルオイルは恋愛系のオイルと、コマンディングオイルを持っています。

    • 02omajinai より:

      いいアイデアですね!
      いいと思いますよ。
      相手とどういう関係なのかで、つけるオイルを選ばれるといいのではないでしょうか。
      願いが叶いますように!

タイトルとURLをコピーしました