相手に自分の気持ちを気づいてほしい時のおまじないです。
私に気づいて…のおまじないに必要なもの
- ピンク色のペン
- 黒いペン
- あなたの声
- ホワイトキャンドル(もしあれば使ったほうがいいでしょう)
- 白い紙
私に気づいて…のおまじないのやり方
このおまじないを行う前に、お部屋を綺麗にして、さらに15分でいいので瞑想してから行うといいでしょう。
行うのは夜10時以降が最適です。白のキャンドルをお持ちなら、キャンドルに火を灯します。キャンドルのほうがより、深くリラックスできます。お部屋の照明はキャンドルだけにしたほうが集中できます。キャンドルをつけたなら、お部屋の照明は消しましょう。
ピンク色のペンで紙にあなたの愛する人の名前を書いてください。次に、黒いペンで相手の名前の上にあなたの名前を書いてください。そしてさらにその上にホルスの目を描きます。
ゆっくり3回呪文を唱えましょう
「(相手の名前)よ、私に気がついて。
私はあなたを愛しています。あなたを抱きしめて、あなたにぴったりの幸せをあげましょう。
あなたのそばにいて、あなたがどんなに苦しい時もあなたを助けます。」
呪文を唱え終わったら、紙を半分折って、さらに半分におります。四つ折りにしてください。それにキスをして、あなたの枕の下に入れてください。毎晩キスをして3週間、枕の下に置きましょう。
自分から好きな相手ではなく、他者から他者へ行うとき
このおまじないは、他の人が他の人を助けるために使うこともできます。
助けたがっている人の名前を黒色のペンで紙に書き、ピンク色のペンでで気付いてほしい名前を入れてください。その後、ホルスの目を書き入れます。
そして呪文を三回唱えましょう。
「(ピンク色で書いた名前)よ、(黒で書いた名前)に気づいて。
(黒で書いた名前)は(ピンク色で書いた名前)を愛しています。(ピンク色で書いた名前)を抱きしめて、(ピンク色で書いた名前)にぴったりの幸せをあげましょう。
(ピンク色で書いた名前)のそばにいて、(ピンク色で書いた名前)がどんなに苦しい時も(ピンク色で書いた名前)を助けます。」
その後、紙を4つ折りにし、あなたの枕の下に入れてください。絶対にキスはしないで。毎晩、キスの代わりに紙を二本の指(人差し指と中指)で挟んで、「(ピンク色で書いた名前)よ、(黒で書いた名前)に気づいて。」と祈りましょう。3週間行います。
3週間行ったら、紙はお礼を言って、普通に処分しても問題ありません。
コメント 読むとモチベーションアップ
こんにちは
また質問させてください。
続けてするおまじないがありますが、期間を設けているものも、設けてないものもありますよね。
例えば、愛を伝える水のおまじない
これは行う期間(日数)が書かれてませんが、効果は人それぞれだというのは分かりますが、短くともどれぐらいの期間を続けたほうがいいのでしょうか?
ちなみに4/17から始めているのですが、
間に3度LINEのやりとりがあり、うち2回は私から用事がありLINEしたもので、どっちも彼が”疲れている”との返信ですぐに終ってしまい。
あとの1回は、彼からLINEがやっと来たのですが、新しい彼女が私にLINEした内容(↑に書いた彼女から私に釘を刺すためかも の)について、彼が謝ってきました。
”彼女は君の気持ちを考えずに、ごめん。” だったのですが、何だか彼女を庇うような感じもしたし、
“今日は疲れているから、明日また連絡する”と書いてくれましたが、もう今日で1ヵ月経ちましたが、LINEが来ません。(塩のでも”彼からLINEが来ない”と書いて2-3日に一度はやってますが。。)
話それましたが、あんまり効果が感じられない場合、短くともどれぐらいは続けたほうがいいのでしょうか?
また、期間を設けているものでも、続けてしたい場合、どれぐらい続けるのがいいのでしょうか?
やはり3の倍数ですか?
宜しくお願いします
基本的に期間を設けていないおまじないなら、一回でも相性の良い人なら効果を感じます。
(複数回行って効果がじわじわ来る人もいますので、一概には言えないのですが…)
毎日続けて「疲れちゃった」状態なら休止したほうがいいと思いますよ。疲れを感じてる、すなわち気や念が少なくなってるわけですから。
1週間、もしくは30日って一つの区切りだと思います。(東洋系のおまじないだと3日、7日、21日、30日、108日など色々ありますよね〜)
また、続けて行うなら「毎日」もいいですが、毎週同じ時間とか、毎月同じ日の同じ時間とかで行うというのもありだと思います。
願いが叶いますように!
02omajinai さん
いつも丁寧なご返事、ありがとうございます。
拝見していると、あなたの優しさが心に沁みて、本当に救われます。
彼女は、彼とのラブラブな会話”お前はそそっかしい、俺がそばにいなかったら大変だ!(笑)”みたいなのをLINEで私に教えたり、
”思いつめてない?あなたには毎日楽しく過ごして欲しい”(など、何だか上目線。。)自分がより愛されているだと、私に釘を刺しているつもりでしょう。とても辛いです。
2人はさぞ仲良しかと思いきや、お姉さんからは2人はしょっちゅう喧嘩するし、彼女は一度彼と喧嘩して彼の顔をひっぱたいた、と聞きました。
私は喧嘩しても声を荒げたこともないし、ましてや手を上げたこともないのに。
彼の悪いところを思い出して、諦めようとしてもできず、それで2人が別れて、私と復縁を!と思って色々おまじないを探し出した次第です。
02omajinai のおっしゃるように、同じ効果でも複数のおまじないをした方が相性の良いものを早く見つけられる
私もそう思います!!
いつ効果が出るのか分からないのを、待ってる方が気が狂いそうです。
バンバンできそうなおまじないをして、早く彼と元通りになりたいです。
今心配なのは、もし2人が別れても、彼は私に顔向けできない、だから連絡できないと思ったらイヤだなと。そういう時に相応しいおまじないってありますか??
彼と元通りになる妄想をして頑張ります。
何か分からないことがあったら、また質問させてください。
連絡系に関しては連絡が来るおまじないが一番ですよ。
https://omajinai3-24.net/category/line-gazou/
https://omajinai3-24.net/category/renrakucat/
彼がフェアリーさんのことを常に思い出すように
https://omajinai3-24.net/post-3332/
https://omajinai3-24.net/post-818/
などのおまじないもいかがでしょう。
願いが叶いますように!
お返事、ありがとうございます。
お姉さんに頼むのは少し無理みたいです。。。
他のを試してみます。
他の質問があります。
どのおまじないのページで見たのか忘れちゃったので、こちらで質問させてください。
他の方が書かれているおまじないでは、
同じ種類のおまじない(例えば”復縁”)を同時に行うと、相殺効果が出てしまい、効果がなくなる、と書いてあって、
02omajinai のでは、相乗効果が出ると確か書かれてましたよね。
(逆かも。。もし記憶違いならごめんなさい!!!)
どちらが正しいのでしょうか?
必死なので、ついつい同じようなおまじないを見て、すぐにできそうなものは、何個もやってしまってて。。
効果が出るのは、
人による
おまじないとの相性にもよる ってのは重々分かっているのですが、
どれぐらい待ったらいいのでしょうか?
また、
おまじないに使ったもの(例えば紙に名前を書いて、叶うまで持っているとか)、少なくともどれぐらい持っていればいいのでしょうか?
同じおまじないが相殺効果になってしまうのなら、持っている間は、同じ効果のをできないってことになるのでしょうか?
分からないことばかりですみません。
宜しくお願いします
おまじないを複数行うことに関しては、本当に教えている人の流儀?なんだと思いますよ〜。
稀にこのおまじないをしたら、他のおまじないは禁止!と言うものがありますので、それに関してはこのサイトでは記載してあります。
例えば復縁したい彼に新恋人がいる場合だと、ライバル退散のおまじないと復縁のおまじないを両方行った方が効果が出易い方多いと言う印象です。
もちろん復縁の効果のおまじないでも複数やった方が効果が出やすい人が多いと思います。一点集中で叶うかたもいるので、絶対うそうとは言い切れないのですが…。
私自身も復縁しているのですが、複数のおまじないをたくさんしていました。
(やっぱり相性があって、その中でも効果のあったな〜と感じるおまじないとそうではないおまじないとありました。それを知るためにも、同じ効果でも複数のおまじないをした方が相性の良いものを早く見つけられる感じ。)
フェアリーさんがどのやり方を信じて行うかですので、複数はだめ!と言われている流儀で行った方が効果が出やすいのでは、と思われているならそうした方がいいと思いますよ。「このやり方を信じきれない」状態だと、潜在意識が良い結果を引き寄せてくれませんし。
また、待つ時間は私が師匠に教えてもらったのは3の倍数で待つ、と言うものです。
三日、3週間、3ヶ月、半年、1年といった単位で様子をみるといいと思いますよ(これも人によってやり方色々です)。
願いが叶いますように!
いえいえ、返事ありがとうございます。
私も言葉足らずだったので。。
ライバルの彼女はバツ1で5歳ぐらいのお子さんがいるので、FBで彼女の元夫の名前が分かったので、2人がよりを戻せば、私の元彼から離れると思って、このおまじないをしました。でも、02omajinaiがおっしゃたように、2人に気持ちが無ければ、難しいですよね。。
で、紫の憂鬱の代わりがないか?と聞いたのは:
彼女は今既に実家暮らしの彼の部屋で同棲してて、彼のお姉さんから聞いたのですが、この間、彼女は元彼(元夫ではない人)と出かけて、私の元彼が大変や焼きもちを焼いたと。 ならば、彼女がその自分の元彼となら、と思ったのですが、名前が分からないと難しいのなら、できませんね。。。
ほかに適切なおまじないがないか、探してみます。
いいのがあったら、また教えてください~
ありがとうございました!!
顔も名前もわからない他者に対するおまじないって結構難しいので、それならご自身や元彼さんにかけたほうがいいかもしれません。
彼のお姉さまと知り合いなのでしょうか?
もしお姉さまがフェアリーさんの味方でしたら、お姉さまに「彼女の髪の毛を一本欲しい、有名な縁切り神社にお願いしに行くから」と頼んで髪の毛をもらえると下記のおまじないができますよ。
https://omajinai3-24.net/post-1543/
名前や顔を知らなくても体に一部の入ったおまじないは効果的です。
このおまじないも紫の憂鬱で叶った方いましたよ。
https://omajinai3-24.net/aiaikasa01/
ネームスクランブルもありかもしれません。
https://omajinai3-24.net/taisan/
願いが叶いますように!
ご返事、ありがとうございます。
また質問させてください。
1. 処分 とは、
普通に丸めてゴミ箱に捨ててもいいのですか?それとも燃やしてゴミ箱?それとも燃やして飛ばす?
こちらで色んなおまじないを拝見しているのですが、色んな方法がありますよね。
普通にゴミ箱に捨てる
燃やしてゴミ箱
燃やして飛ばす
燃やして埋める などなど。それぞれ意味はあると思いますが、
○○のおまじないなら、▲▲の処分方法がいい、みたいな”決まり”っていうか、”ルール”ってあるのですか?
2. ”紫の憂鬱”が東洋なら、西洋向けのおまじないでは、紫の憂鬱に代わる単語はありますか?
3. 私は元彼と復縁を希望していますが、
今元彼と付き合っている彼女には、幸せになって欲しいので、
”彼女にほかに好きな人ができて、私の元彼と別れる”みたいな感じがいいです。
他の誰かが、彼女と恋仲になる、みたいにしたいのなら、
”私に気付いて”のおまじないでは、どうすればいいのですか?
または、ほかに適切なおまじないはありますか?
塩占いはやってます。
他の二つは、”私が元彼と別れたい”、ではなく、”彼女が私の元彼と別れて欲しい”ので、できません・・・
宜しくお願いします
わ〜!!ごめんなさい!!
フェアリーさんの元夫さんの話かと勘違いしてしまいました!
普通にゴミ箱に捨てて問題ありませんよ。気になるのでしたら、白い半紙などに包んで塩など少量かけてから捨てるといいでしょう。
基本的に処分方法に決まりがあるものは記載しています。○○のおまじないなら、▲▲の処分方法がいい、みたいな決まりがあるって感じであってます!
紫の憂鬱も、全部の東洋系のおまじないに効果が出ると決まっているわけではないようです。
ですが東洋系のおまじないで使われて、効果が出ましたという方が多いです。(もともと日本のおまじないから派生したものです)
西洋のおまじないでは聞いたことがないです…御免なさい!
復縁したい彼にライバルがいるんですね!
このおまじないでは名前がわからなければ、難しいと思います。
ライバル退散のおまじないがいいのではないでしょうか?
もうされてるかもしれませんがこちらのおまじないはいかがでしょう。
https://omajinai3-24.net/post-575/
また、ライバルが他の人と幸せになることを望まれているようですが、別れのおまじないはその性質上、相手の幸福を願うものって少ないです。ただ、どのおまじないでも「相手側にあたる部分」に「この彼ではない他の人との幸せを願ってる」と伝えるのがいいのではないかと思います。
願いが叶いますように!
こんにちは
質問が二つあります。
1.このおまじないは、3週間経ったあとは、どうすればいいですか?
彼の新しい彼女が、元夫とよりを戻すようにとお願いしたのですが、直接知らない人たちなので、戻ったのか、彼女が私の元彼と別れたのか、元彼と連絡取れないので、分かりません。(彼が彼女に心が移ったために私がふられた)
この場合は、どうすればいいですか?
2.FBでたまたま彼女の元夫の名前が分かったので、二人がよりを戻るようにとお願いしたのですが、彼女は他にも元彼がいたみたいで。誰でもいいのですが、名前が分かった元夫にしただけです。
名前を知らない人とよりを戻させる、或いは新しい誰かと新しい恋をしてもらいたい時は、どう書けばいいのですか?
(他のおまじないでは、”紫の憂鬱”ってありましたが、ここでも使えますか?
3週間後は願いが叶ったかどうかわからなくても、紙はお礼を言って処分しても構いませんよ。
「紫の憂鬱」は東洋系のおまじないなら有効なんですけど、西洋系のおまじないだとちょっと難しいかもしれません。
また元夫さんが彼女とよりを戻したがっているかにもよるのではないかと思いますよ。
お互いによりを戻したがっていなければ、このおまじないでは難しいでしょう。
元夫さんから何か接触があって、それがなくなってほしい!というのであれば塩まじないや、人間関係のおまじないで縁切りなどもいいと思いますよ。
https://omajinai3-24.net/solt
https://omajinai3-24.net/post-2187/
縁切り寺もいいですよ!
https://omajinai3-24.net/post-1401/
願いが叶いますように!