【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は壬辰で先負の金曜日は愛のおまじないの日。モテモテになる媚薬のおまじないや待ち受けを変更して恋の願いを叶えましょう。

好きな人に会える椿の待ち受け、背景画像

好きな人に会える椿の待ち受け、背景画像

白い花の椿(ツバキ)の花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」なんですが、 赤い花の椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」なんですよね。赤のほうが謙虚なのが面白いですよね〜。椿そのものの花言葉の一つに「私はつねにあなたを愛します」なんですよ! 

恋愛運アップ画像で好きな人に会える連絡が来るの待ち受け【最新版】
ハートの島、ハートの夕日、ハートの月などバレンタインにぴったりの連絡が来る、恋愛運が上がる、告白されたと口コミの多い待ち受けやラインの背景画像を集めました!

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

  1. 博子 より:

    彼と一緒に居られますか?

    • omajinai3-24 より:

      好きな人に会える待ち受けですので「彼と一緒に居られる」のが合ってる時だけならそうとも言えます…。
      なんかはっきりしなくてごめんなさい!
      願いが叶いますように!

  2. さつき より:

    白い椿の画像をラインのトークルームの背景にしたら、その日から、彼の方からLINEが来るようになりました。微妙な関係で、ずっとこっちからLINEして返事が来るか来ないかだったので、ビックリです。私にはとても合ってるようです。

    • omajinai3-24 より:

      ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
      よかったですね〜!!!!
      相手から連絡が来ると嬉しいですよね〜!!!
      これからもどんどん願いが叶いますように!

タイトルとURLをコピーしました