【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は癸亥で大安の月曜日です。自分を守るおまじない。

新月と魔法陣の待ち受け背景画像

新月と魔法陣の待ち受け背景画像

新月と魔法陣の待ち受けです。

満月と新月の待ち受け
満月の待ち受けです。 満月には願いを叶える、恋を実らせるパワーがあります! 満月ではなく三日月の待ち受けならこちらにあります。 満月に関しては、ピンクムーン、フ...

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

  1. 匿名 より:

    聞いて下さい管理人さん!この間この魔法陣の待ち受けで報告させて頂いた者ですが今日初めてサッカーくじが当選しました!6等780円でしたが嬉しいー🥳相性が良いのかな?その他にも金運の験担ぎとして蛇の抜け殻を集めたりカラスウリの種を財布の中に入れてたり板ガムのおまじないを実行しました!

    • omajinai3-24 より:

      +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      すごい!!!
      くじに当たるのはすごいですね!!
      カラスウリの種懐かしかったです。今なかなか見つからないですよね…。
      これからもどんどん願いが叶いますように!

  2. 匿名 より:

    些細な事ですが報告させて頂きます。
    この綺麗な魔法陣の待ち受けが気に入って夜中に待ち受けに設定して一晩たったら私が数ヶ月前から知りたかった情報が朝一で舞い込んで来ました!本当に知りたかった事だったので胸がスッとしました。これからもお世話になります。ありがとう😊

    • omajinai3-24 より:

      +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      早速良いことがあってよかったですね〜!!!
      本当におめでとうございます!!
      これからもどんどん願いが叶いますように!

  3. ピンク より:

    こんにちは。赤い鶴を三羽水に沈めるおまじないをしています。初めは二週間以上沈むのに時間がかかりましたが、最近は(5~6回やってます)24時間以内に沈むようになりました。しかし、ライバルが去ったという実感がありません。一度沈んだ鶴はそのまま沈めたままでいいのか、沈んだらすぐに取り替えてまた沈むのを繰り返した方がよいのでしょうか。

    • omajinai3-24 より:

      鶴が沈んだらおまじないとしては終わりなので、そのままにしておく必要なありません。
      沈んだらその後は新しいおまじないを始めた方が良いかと思いますよ。
      願いが叶いますように!

タイトルとURLをコピーしました