【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は壬戌で仏滅の日曜日、再会のおまじない。

猪目で2024年恋愛運が上がる最強待ち受け画像、背景画像

猪目で2024年恋愛運が上がる最強待ち受け画像、背景画像

2024年に恋愛運を上げたいなら猪目(いのめ)はいかがでしょう。
猪目(いのめ)は元々は魔除けに使われていました。しかし、このハート型が近年、恋愛運をあげる!幸せを呼ぶと人気ですよ!

正寿院は、京都・宇治田原町に位置する自然に囲まれた高野山真言宗の寺院です。境内は静かで、時間がゆっくりと流れるような穏やかな雰囲気を持っています。特に夏には2000個もの風鈴が響く「風鈴まつり」で知られ、多くの訪問者を魅了します。

正寿院の一番の見どころは、猪目窓(いのめまど)です。この独特な形の窓は猪の目を模しており、魔除けや火除けの効果があるとされ、境内の様々な場所にその形が取り入れられています。また、猪目窓はその形がハートに似ていることから「幸せを呼ぶ窓」とも呼ばれ、多くの人々が恋愛運アップを願って訪れます。この神秘的な窓からの眺めは、訪れる人々に穏やかな気持ちと共に、恋の幸運をもたらすと言われています。

2024年開運強運最強運気が上がる待ち受け画像スマホラインの背景壁紙
2024年は甲辰で三碧木星!辰年は変革の年と言われています。 これから少しずつ画像をアップしていきますね! また、金運や仕事運をあげるおまじないもいいですよ! ...

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

タイトルとURLをコピーしました