【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は壬戌で仏滅の日曜日、再会のおまじない。

龍脈のパワースポットで2024年強運で開運待ち受け画像、背景画像

龍脈のパワースポットで2024年強運で開運待ち受け画像、背景画像

龍繋がりで龍脈のパワースポットの待受も、開運に最高ですよ!
東京都品川区は五反田にある池田山公園は、五反田駅と目黒駅から徒歩15分の少し離れた位置にあります。この公園は、住宅街に囲まれ、病院や小学校が近くにあり、静かな環境が特徴です。公園は1985年に開園しました。元々この地は江戸時代初期に岡山藩池田家の下屋敷があり、「池田山」と呼ばれるようになりました。この地区は大正時代から高級住宅地として開発されました。大きな池がある「池泉(ちせん)庭園」と呼ばれる公園で鯉がたくさん泳いでいます。

ここはいわゆる東京レイラインと呼ばれる龍脈の上にあります。清正井と同じですね!

2024年開運強運最強運気が上がる待ち受け画像スマホラインの背景壁紙
2024年は甲辰で三碧木星!辰年は変革の年と言われています。 これから少しずつ画像をアップしていきますね! また、金運や仕事運をあげるおまじないもいいですよ! ...

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

タイトルとURLをコピーしました