【今日のおすすめおまじないはここをクリック!】
今日は先負で丙戌の水曜日!試験や資格のおまじないに向いた日!

タバコで復縁のおまじない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タバコで復縁のおまじない

このおまじないは新月から満月の期間に行うおまじないです。ロマ(ジプシー)の人々が行うおまじないを現代版にしたものだそうで、アメリカの友人から教えてもらいました。

そのほかのタバコのおまじないもぜひみてね!

スポンサーリンク

同じ効果のおまじないの人気ランキング

同じ効果が得られるおまじないの人気ランキングです。おまじないの効果の出方は人によって千差万別…効果がなかったら他のおまじないも試してね!
気になるおまじないはあなたにあったおまじないかも…気になったら読んでみてね!

タバコで復縁のおまじないに必要なもの

赤いろうそく
ラブドローイングのインセンス(お香、なければカムツーミーでも。また、ラブドローイングやカムツーミーのマジカルオイルをろうそくに塗って灯して代替できます)
タバコ(もし相手が吸っているならその銘柄)
相手の写真
白い紙
赤いリボン

タバコで復縁のおまじないのやり方

このおまじないは必ず月が満ちていく期間の月曜日の夜、10時頃に行いましょう。
この時間がもっともこのおまじないに適しています。
なぜかというと、この時間は人の心の防御力が弱くなっているからです。

白い紙に縦に相手の名前を書いてください。そして、縦に紙を折りましょう。
名前を中心に縦折りにしましょう。ろうそくをすぐに灯せるようにキャンドルホルダーなどに立てておきます。灰皿などの上で名前を書いて折った紙に火をつけ、その炎でろうそくに火をつけます。そして紙は燃え尽きさせます。燃え尽きさせるのは灰皿などの上で燃やしましょう。灰は捨てても問題ありません。彼の名前でついた炎は彼とあなたを繋ぎます。

そのキャンドルの炎でラブドローイング・インセンス(お香)に点火してください。そして、その前にあなたの元恋人の写真をおきます。
キャンドルの炎でタバコに火をつけて、一服して、写真の上へタバコの煙を吹きかけます。
煙をかけながら、呪文を唱えましょう。

「戻れ、(相手の名前)、戻れ
私はあなたを苦しめない、私はあなただけがいい
あなたは私を愛することになる」

タバコがなくなるまで唱えながら煙をかけ続けましょう。タバコがなくなったら、ろうそくを消します。
赤いリボンを写真に結びつけます。写真にリボンを巻いて蝶結びにしましょう。
写真とろうそくを誰にも見つからないところに保管します。
キャンドルがなくなるまで、月のみちる期間の月曜日に同じことを繰り返し行いましょう。二回め以降は写真はリボンを結んだままで行いましょう。
出た灰は普通に捨てて大丈夫です。

効いた、叶った、効果あった体験、口コミ

煙草の復縁のおまじないで復縁できました。本当に嬉しい!!満月になるまで2回月曜があって2回じゃ燃え尽きなさそうだったので、さらに次の新月から続けました。二ヶ月くらいやってたと思います。最初の満月の後から、彼から連絡が来るようになって、そこからさらに三ヶ月以上かかって復縁しました。
煙草の復縁のおまじない、インセンスがなくてマジカルオイルでキャンドルに塗りました。それでも効果バッチリでした。まだ復縁まで行ってないけど、彼から連絡が来るようになりました。
煙草の復縁のおまじない、すごい!!あんなに怒ってた彼がだんだん優しくなってきて、前みたいに話したりできるようになった!

コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!

  1. はつこめ より:

    もう2点質問です。
    1回目で写真に結んだリボンは、2回目以降はまず外してから結ぶようにするのがよいですか?
    それとも、結んだままが良いですか?

    また、新月から満月へ向かう間の月曜日についてですが、
    次回はちょうど満月の日、それも満月は0時台なのに対して
    こちらのおまじないは22時に行うものですが
    この日は除いた方が良いですか?

    • 02omajinai より:

      リボンは結んだまま行いましょう。
      来週はせっかくスーパームーンの月曜日なんですが、このおまじないには不向きな日かも…。
      次の新月12月18日(月)15:30を待った方がいいかもしれません。
      今年最後の新月ですね…。
      願いが叶いますように!

  2. はつこめ より:

    質問です。
    おまじないをした後に残る灰はどのようにしたら良いでしょうか。
    また、オイルに火をつけるというのは、オイルを別のお皿に移して行えば良いですか?

    • 02omajinai より:

      灰は普通に捨てて大丈夫ですよ〜。
      オイルではなくインセンス(お香)です。オイルに火をつけると危ないですよ〜。
      願いが叶いますように!

      • はつこめ より:

        ありがとうございます。
        ラブドローイングインセンスで調べたところオイルしか出てこなかったのでオイルかと思ってオイルでやってしまいました
        すごく燃えました…笑

        お香が見つからなかったので、タブの木の粉でとラブドローイングのオイルでお香を作ってみることにしました。
        返信ありがとうございました。

        • 02omajinai より:

          大丈夫でしたか?
          お香、自作されるんですね!!
          すごい!!
          願いが叶いますように!

タイトルとURLをコピーしました