タバコを使ったおまじないです。男→女にかける恋愛系のお呪いです。因みに簡易版です。タバコを使ったおまじないは他にもあります。ぜひみてくださいね!
タバコの両思いのおまじない(男性にしかできない恋のおまじない)
両思いのおまじないです。タバコを使います。
準備するもの
- タバコ(何でも良いですが、相手が喫煙者ならその銘柄)
相手の写真(写真はカラーコピーやプリクラを拡大したものでもオッケーです。) - 正八角形に切った白い紙(八角形を作るために引いた線などは消しておきましょう)
方法
実行する前に風呂と歯磨きをしましょう。
写真を丸めて白い糸で縛り、それを床に置いた八角形の紙の真ん中に置きます。
「この吐息は吐息にあらじ、汝を思う我が心なり、其をもって汝を縛る糸と成す」と唱えてタバコを一息吸います。
吸ったタバコの煙を、丸めた筒状の所に上から1吹き。その周りを上から時計回りにタバコを吹きかける。(この時、煙草は2回ではなく、一度しか吸いません。一度吸ったタバコを2回に分けて吹き出します。)
写真から糸を外して、出来れば白い布で包み、見つからない所に保管しておく。
使った八角形の紙を対角線を結ぶように切る。
出来た8枚の三角形を次の日から、1日1枚お呪いを実行した時間に燃やして水に流しましょう。連続で行う必要があります。間を開けないようにしましょう。
※燃やす時に相手の事を思いながら燃やしましょう。
実行するのは何時でも良いですが、8日間、同じ時間で燃やした方が効果が高まりますので、同じ時間に燃やせるように最初のおまじないを行いましょう。
効いた、叶った、効果あった体験、口コミ
タバコで両思いになるおまじないをしました。彼女が喫煙者だから、このおまじないが効くって直感で感じて。八日間同じ時間にしなきゃいけないというのができなくて、三回くらい繰り返しました。三回目が終わってから、彼女の方から話しかけてくれるようになって…今付き合ってます。
煙草のおまじない、完了した。完了すると同時に彼女からLINE。これから、彼女と遊びに行く予定になりました。
すごく面倒なおまじないだけど、煙草のおまじないをやりました。面倒だけどその分、効果も高いと思います。願いは叶いました。本当にすごい。
因みに女→男でも効果ありましたf^^;
実際、あんまりメールやTELしてこない人だったのに、お呪い完了して(8枚全部燃やし終わって)からメールやTELが頻繁に来るようになりましたv
聞いてみたら「いや・・・最近なんか気になってさ、暇があると何してるかなーって思ってた」だそうですvvvv
実際、あんまりメールやTELしてこない人だったのに、お呪い完了して(8枚全部燃やし終わって)からメールやTELが頻繁に来るようになりましたv
聞いてみたら「いや・・・最近なんか気になってさ、暇があると何してるかなーって思ってた」だそうですvvvv
コメント 成功の口コミや疑問…読んでね!
これ固定してないなら息を吹きかけたら倒れますよね?
倒れないようにそっと吹きましょう。
それしかないです。
願いが叶いますように!
写真が無いのですが、付き合い始めたときの記念に撮った彼女と一緒のプリクラでも良いのでしょうか?
プリクラでもオッケーですが、彼女だけうつってる方がいいかもです。
カラーコピーでも大丈夫ですので、自分のところを紙などで隠して、コピーされてはいかがでしょう。
願いが叶いますように!
三角の紙を一日燃やし忘れてしまいました。
またやり直したいのですが同じひとでも再度おまじないをしていいですか?
問題ないですよ。
期間が長いと、難しいですよね!
願いが叶いますように!
白い三角の紙は8日連続でなければダメですよね?
おまじないをしたい時間に燃やさないと効果がなくなりますか?
よろしくお願いします
そうです。8日連続で同じ時簡に燃やしましょう。
おまじないや魔術では同じ時簡に同じことをする、というのが結構あります。おなじじかんい繰り返す、というのがポイントのようです。
願いが叶いますように!
正八角形作ったときのシャーペンでかいたやつは消した方がいいんですか?
消して、真っ白な状態にしておきましょう。
願いが叶いますように!
すみません、もう一つ。タバコを一息とありますが、縛った写真に吹きかける煙とは別に、時計回りに吹きかける煙は、新たに吸った煙ですか?(計二息吸う?)。
白い糸は普通に捨てて大丈夫です。
タバコを吸うのは一息で、それを二回に分けて出すようです。
願いが叶いますように!
回答、ありがとうございました。感謝します!
質問させて下さい。このお呪いで使った白い糸は、どうすれば良いですか?普通に捨てても良いですか?